人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産業まつりでテスト放送!


こんにちは!

湘南さむかわラジオ Radio Sam Sweetです!!

16日金曜日のテスト放送は事情があり

朝9時ころに生放送しました。

そして再放送として午前11時ころ同じものを配信しました!

聞いている方がいて嬉しかったです!

ありがとうございます。頑張ります!!

さて、

いよいよ明後日の日曜日は 産業まつりとなりました。

商工会の職員の方もバタバタと準備に追われていますし私たちも頑張っています。

お天気も予報によれば曇りに変わってきました。

私たち、湘南さむかわラジオのブースは

交流ゾーン 創業支援1 築山側 のステージから2つ目のテントです。

是非、来てください!

皆様との交流でラジオの活動を広げて行きたいと思っています!

産業まつりの時もテスト放送を出来る限りライブでお届けしたいと思っています。

是非聞いてくださいね!!

http://sam-sweet.com/

ホームページよりMIXLRクリックで生放送が聞けます。

下記クリックHPにいけます。




by fm-i-samukawa | 2018-11-16 13:59 | インターネットラジオ | Comments(0)