人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日月曜日の放送のお知らせ

寒川町からお送りするインターネットラジオ放送


湘南さむかわラジオ


Radio Sam Sweet


再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン再生ボタン


1月7日月曜日の放送のお知らせです。


午前10時~11時30分 Morninng i samukawa


13時30分~14時30分 今井せいじの Country Music days 

                 ~ドイツMerle Haggard daysドイツ


20時30分~Morninng i samukawaの再放送


放送 5分まえより音楽が流れます。


ココから聞く!

ホームページからきけます。


再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生再生


寒川町には寒川神社があります。


新年は初詣の方々ですごい人出です。


成人式ころまでは出店も出てるので


たこ焼き、お好み焼、綿菓子、じゃがバター、など楽しめます。


今年はチーズハットクが気になり買ってみました。


韓国で人気なんですよね・・・


アメリカンドックに伸びるチーズが入ってる感じです。


500円でした。並んでる店もあり、並ばずに買える店で購入。


う~ん、並んでる店で買ったらよかったのかな(笑)



by fm-i-samukawa | 2019-01-06 18:10 | インターネットラジオ | Comments(0)