人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日の放送予定&お詫び

湘南さむかわラジオ。


Radio Sam Sweet。


寒川町からお届けするインターネットラジオ放送。


日本一のカントリーミュージック放送局を目指しています!



Country music daysの番組内で話題にした

ギターマガジン2月号です

カントリー界のギタリストの似顔絵が表紙です。



さて1月22日の放送予定


10時から11時半まで Morninng i samukawa (MC今井&chii)


★Sam Sweet Afternoon 

午後1時半から2時  雪のちょっと雨宿り

             

午後2時から3時  Country music days (MC今井&chii)

            ~70年代カントリー(Eddy Rabbitt)Day~



21日の放送に不備がありまして

大変に申し訳ありませんでした。

午前の放送において

音声が出てないと

多くの方がご自分のパソコンが変だとか

スマホが壊れたとか思われて

誠に申し訳ありませんでした。

私たちの設定ミスでした。

今後も頑張りますのでよろしくお願いします!!

本日のリスナーの方

本当に本当にありがとうございました。

とっても嬉しいです。


by fm-i-samukawa | 2019-01-21 21:57 | インターネットラジオ | Comments(0)